2012年9月22日土曜日

【フラット35S、締め切り迫る!】


ひと雨降毎に涼しくなって、ようやく秋の訪れを実感できるようになりました。

さて、住宅支援機構の「フラット35Sエコ」の締め切りが迫ってきました。
10月31日受付分までで締め切りとなります。
書類に不備があり金融機関が受付してくれなかったら、
その時点でアウトとなりますので、十分注意しましょう!

「フラット35Sエコ」の取扱いがなくなった後はどうなるのでしょうか? 
実は今のところ、来年度の受付まで無施策だったりします。
ちょっと芸が無さすぎでは…と思わずにはいられません。

という訳で、いま住宅購入をご検討中の方は、フラット35Sエコの
締め切り日にご注意頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿